マッチングサイト疲れもあって、私はもうマッチングはEさんでラストにしようと決めていた。
皆様、マッチングサイトって疲れません…?



マッチングして、適度にやり取りが進むと、個人的な連絡先の交換になるのだけど…。



連絡の頻度が高すぎて…。



Dさんもそうだったけど、夜になると毎日毎日連絡の嵐で…。
今日は映画を見ますので…とか言って、ラリーを終わらせたりとか。本当の事だし。



ハルキさんの連絡不精との差が激しくて。



ハルキさんの連絡の無さに慣れていると、毎日の連絡はちょっと過剰に感じた。



メッセージのやり取りが始まると、ずーっと続くので、返信が大変で。
夜の時間が全部潰れる…。




そして、ハルキさんからは相変わらずの放置だった…。




バランスが悪いなぁ…と思った。




Eさんは、私とやり取りしながら、他の女性(多分彼女)ともやり取りしていた。

◯◯に出張に行くのだけど、お土産は何がいいかなー?と私に相談されたりして。

いいお値段の可愛いスイーツを選んでも、何も否定されなかったから、お土産を渡すのは多分そこそこ特別な女性だと推測。




私は婚外友達希望なので、全く問題無かった。



そして、Eさんともお会いした。



Eさんは、先にカフェでお茶をしていて、(多分リモートワーク)後から私が合流した形だった。



Eさんはジャケスラのスタイルだったけど、パンツが白で。ジャケットは紺。



私の中で白のパンツってハードルが高いから、それを敢えて選んだんだ…!と感心した。
白のボトムスって汚れやすいからなかなか選べない。



カフェに入ってEさんを見つけてご挨拶して、飲み物を注文しに行こうとしたら、Eさんからお金を渡された。



「これで好きなのを買ってきてください。」と。



いえいえ結構ですとお断りして、自分で支払いして好きな物を買った。




そしてEさんの前に座った。