それから暫くは、ハルキさんと会えない期間があった。


そして相変わらずの連絡不精のハルキさんだった。



唐辛子唐辛子…。



そんな中私は、前に通っていた事がある整体への通院を再開して施術を受けていたのだけど…。
腰痛を治して貰っていたのとは違う先生です。


その男性整体師と二人きりになると、いつも会話がエッチな方向にされてしまい…。
もう70歳手前のオジサンなのだけど…。



「貴方の中は、一度挿れた男性は忘れないでしょうね〜。
だから、そういう男性は、もう一回貴方としたいな〜と思うはずだよ〜。」


とか言われてしまい…。



私も一々それに嫌悪感を抱いたりしないのが良くないというか何と言うか…。



なんでそんな判断に至ったのだろう?深堀りしたい!という気持ちが勝ってしまい…。



「先生、それは何処で判断なさるんですか?ただ見るだけで判るんですか?」


と聞いてしまった。




「あぁ判るよ〜。でも教えないよ〜。」



「首から上ですか?」




「そうだね~、首から上だよ〜。僕は自分で検証してきたから判るんだ〜。貴方の中は95点は取れるね。」



「そうでしたか。
でも私そういう事してないので、そんな事を聞いても無駄なのですが…。」←ウソ



「あら〜そうなの〜?
気持ちイイ事は楽しんだ方がイイヨ〜。
貴方とした人は、必ず、もう一回したいな〜って思うはずだから〜。
心あたりな〜い〜?」



「だから、そういう事は無いんですって!もー!」



はぐらかしたけれど、心の中は複雑だった。



元カレ達が期間を空けて連絡してくるの、コレが原因だったの…?
その連絡に応えた事はないけど。ハルキさん以外。


とか…。



ハルキさんが連絡は全くくださらないのに、たまに連絡を下さって、会えばSEXしてるのって、そういうことなの…?



とか…。



整体師が変な事ばっかり言うので、私の疑心暗鬼が止まらなくなった。



ハルキさんは、私を全く甘やかさないし、好きとかそういう事も言ってくれないし…。



ろくにメッセージもくださらないし…。



私の身体が目当てだったらどうしよう…?



哀しくなって、一度考えるのを止めた。







 

デロンギ マグニフィカ スタート 全自動コーヒーマシン [ECAM22020W] | delonghi マグニフィカスタート コーヒーメーカー 全自動 ラテ コーヒーマシン コーヒーマシーン エスプレッソ マシン 家庭用 お手入れ簡単 ミルクフォーマー コーヒー 抽出 豆 から 挽く メーカー