ハルキさんからの連絡も途絶え途絶えで、一応一週間に一度くらいのやり取りはあったものの、私には全然足りていなくて…。



暇を持て余していたので、他の人のブログで偶然知ったマッチングサイトに登録してみた。



以前参加した既婚者合コンはSNSで見つけたものだったけど、最近はこんな既婚者の為の便利なサイトがあるんだ…と驚いた。




登録した途端に、物凄い数のイイネが来て…。



ここまで多いと誰とマッチングしていいのか分からなかった。



私が選んだのは、育児に協力的で、家庭と職場の往復に明け暮れいる…と書いている男性だった。



あまり女遊びが上手な人にはお会いしたく無くて…。



ハルキさんが好きだったので、その合間にやり取り出来たら十分だと思った。



仕事と家事に明け暮れているのもちょうどいいと考えた。



メル友みたいな距離感で仲良くなれたらいいなと思って…。



そしてその方(Aさんとします)とのメッセージのやり取りが始まった。



本当に仕事が忙しい方で、正直忙し過ぎるというのが率直な感想だった。


ハルキさんより忙しそうに思えた。



嘘はついていなくて、空き時間はいつもメッセージを下さった。


そして、綺麗な景色を見たときは、私にその景色を写真に撮って送ってくださった。



朝のジョギングの時に見た朝焼け、晴れた空、美味しそうなご飯…。



丁寧に切り取られた日々の風景だった。



マメだし、私に対しての裏表を感じなかったので、Aさんにお会いしてみる事にした。



写真は交換していなくて。


写真交換が嫌だったので、それでも会うのをオッケーしてくれた彼に感謝した。


マッチングサイトで誰かに会うのは初めての体験だったので、本当に恐る恐るの時間となった。