取り敢えず、お返事を…。



「また夜に爆弾落とすー。

解りました。」





「眠れなくなったら、ごめんなさい。

ただ思った事を言っただけです。」




「流石に今日は眠いので寝ますが…。

時間差で爆弾を落として来るのが怖いですー。

私の安眠が〜。


でも解りました。


私もハルキさんの腕の中に入りたいと思っていたので…。

でもなー、私かれこれ5年はこういう事なくて…。」




「僕も5年以上無いですが、めぐみさんとの事はいまでも鮮明に覚えています。

今でも思い返します。」




「えぇ?鮮明?」
(しかも5年以上無いとか絶対に嘘!)



「はい、鮮明に。」



「私は、次にお会いできたら手を繋いで…とか、のんびり考えていました。

私、身体を鍛えないと…。」




「生き急いでいてすみません。

でも、今のめぐみさんも素敵ですよ。」




「私は、何か食べたいものや、行きたい所があれば…と思ってお聞きしたのですが…。」




「個人的には、特にありません。

めぐみさんを抱ければそれで。

行きたい所があれば、何処へでも行きますよ。」




「ハルキさん、ズルい。」




「ズルいですか?

でも、思った事を伝えられるタイミングは限られていると思うので。」




「これで普通のデートに行ったとしても、頭の中はエッチな事だらけになってしまうし…。」




「◯日は、◯◯待ち合わせで、以前のようなデートをしませんか?」





「はい、分かりました。」




「ズルくて、すみません。」




「あの…、真っ暗でお願いしてもいいでしょうか…?」




「前は真っ暗は嫌だって言っていたのに?」




「前とは体型が違うので…。努力はしますが…。」




「分かりました。」




主賓を務める為に打ったカンフル剤だったし、十分にその役割は果たして下さったのに…。



モルヒネ並みの威力を発揮しだしたハルキさんだった。











江頭2:50さんとMBTI診断の結果が同じでした♡
だから私は彼が好きなのね…。