大変、大変、ご無沙汰しております。

皆様のブログはいつも拝見しておりました。

 

いや~、皆さんすごいよ。

子育てしながらこまめにブログ書くなんて。

 

帰宅→夕飯の支度→食べる→息子食べ散らかす

→お風呂→着替え→寝かしつけ→母寝落ち

→起きて洗濯→翌日のごはん下ごしらえ→寝る

 

毎日このループでブログで一息なんて時間が取れずです💦

 

 

おかげ様で息子は元気にすくすくと成長しております。

 

10か月の時に急に歩き出し、今はもうしっかり靴を履いて

公園を自由に歩き回るまでになりました。

 

身長:80cm

体重:12kg

 

相変わらずのビックベビーです

 

「ななななー」「たぁーた」「りゅりゅりゅりゅ~う」と

可愛い宇宙語をたくさん話してくれます。

 

1歳までは頑張って毎日写真を撮りまくっていたのですが

復職して忙しくしていると、なかなか構ってあげる時間が取れません

 

でも最近やっと、夜1度も起きないし、

生活リズムが整ってきて

私の心にも余裕が出てきた気がします

 

保育園では1歳過ぎた翌月から幼児食になるので、

焼きそばだのコロッケだのからあげだの

バンバン出てきますが、食べることが好きな息子は

モグモグと完食しているようです

 

数日前から、柔らかいものしか食べない

離乳食後退期に入りましたが

 

今のところまだ、突発性発疹も、RSも、アデノウイルスもかからず

中耳炎と風邪くらいで、本当に元気でいてくれます。

 

添い寝しているのですが、毎日抱きしめて寝るのが

世界一幸せな瞬間です。

 

「私をママにしてくれて、ありがとう」

 

幸せで毎日のように、寝ている息子に伝えています。

 

まだイヤイヤ期は来ていないですが

自分でやりたい自我が芽生えてきました。

 

またマイペースに更新しますので

よろしくお願いします