あっという間に半年経ちました

身長68cm
体重9kg

相変わらず成長曲線の上側をなぞっています

「生後◯ヶ月 スケジュール」と調べて
なるべくそれに沿って過ごしていましたが

「月齢別活動時間」を知ってから
息子もよく寝てくれるようになった気がします

朝は7時までに起床
朝寝は起きてから2時間後に
夜は21時に就寝

これだけは守るようにして
睡眠時間は特に調整せず
すきなだけ寝てもらいます
無理やり起こしたりはしないです

その甲斐あってか、夜泣きは今のところ
一切ないんです!ありがたやラブ

ただうちの子、朝寝が長めなので
離乳食も始まった関係上
お散歩開始がどうしても11:30以降に…

緊急事態宣言中も
子育てひろばはやってるんですが
0歳未満の時間は午前中なので
どう頑張っても行けません笑い泣き

同じ月齢の子に合わせないまま
ママとだけ密室育児で
良いのでしょうか?

お尻プリプリして
ハイハイみたいな動きを始めました

家の中をもう少し赤ちゃん仕様に
整えなきゃですね