いわき市 便利屋ライフアシスト 便利屋って大変です!! | いわき市の便利屋ライフアシスト -生活の困りごとなら便利屋ライフアシスト-

いわき市の便利屋ライフアシスト -生活の困りごとなら便利屋ライフアシスト-

いわき市の便利屋はライフアシストをご利用ください!
暮らしの困りごとを解決致します。
店舗メンテナンス・遺品整理・不用品回収・ハウスクリーニング
その他、代行業務を行っております。

 

 

いつも当店のブログを拝見いただき有り難うございます。

 

 

 

 

いわき市便利屋ライフアシスト

代表の石山です。

 

 

 

今回は、いわき市内にてテナント物件の

看板撤去・カッティングシート剥離作業の

ご依頼をいただき作業をおこなってきました。

 

 

 

 

 

二階建ての看板撤去、、、、。

 

 

 

 

実は私、大の高所恐怖症なんです。

 

 

 

なのでまずは室内から

 

 

 

 

カッティングシートの剥がしは長期に渡り貼ってあることも有り

以外と剥がすのに時間がかかります。

 

幸いにも室内で劣化が酷くなかったので4時間程度で清掃までできました。

 

 

 

それでは外の看板を外します

 

 

 

高所作業車を使用して看板の撤去を行いました

 

 

 

風が強くゴンドラがゆらゆらする度に泣きそうになりましたが

無事撤去も終えて一安心と言ったところです。

 

 

 

自分達は便利屋として色々なご依頼をいただきますが

何でもやるというのは思っている以上に大変な事です。

 

 

一つの事を何年も積み上げていくわけではないので

一つの技術の修練度は勿論低下します。

 

 

 

しかしながらお客様はその道のプロと同等の技術を勿論求めます。

 

私達はその道の専門職の方と相違ない技術を持ち

それでいて気軽に頼みやすく料金が安い事が売りです。

 

これからもお客様に少しでも喜んでいただけるように

スタッフ一同頑張ります!!

 

 

 

 

便利屋ライフアシスト作業実績

法人取引実績多数!!

オーナー様・不動産管理会社様

☆入退去前の空室クリーニング承ります☆

 

 

個人のお客様も在室ハウスクリーニング

部分ハウスクリーニング承ります!!

¥6000から

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページはこちらからお気軽にご連絡ください!!