- 前ページ
- 次ページ
おはようございます。
やっと病院に行き、
片方だけクロックスの生活(笑)
店長にも竜太郎にもタイミング悪すぎって散々言われて。
痛いって言ってるのに結局働き…
水曜日はバーに隔離(笑)
竜太郎ががんばって動いてくれたからよかったけど…
店長とは違ってほんといい奴(笑)
問題は今日と明日……
動かなくていいからバーがいいな~って思ってたけど結局フロアになっちゃったし。はあ。
頑張るしかないんだけど、不安。
そんなことより!
今日終わればGWだあ!!
今週がんばらなきゃって感じだったのに。
ほんと自分に甘い。
切り替えなきゃ。
とりあえずGWもバイトになりそうだけど…
遊びたーーーーい!
iPhoneからの投稿
こんにちは(^^)
久々のblogです…
女子会以来⁉
そのあとなにしてたっけ?(笑)
北陵の卒業式…
女ばれ栃木旅行!
すんごい楽しかった!!!
この話は後でゆっくり♡
あとは~
あ、この間ソシのLIVE行った!
そんなこんなであとはお決まりのバイトかな?
怒涛の3月……
1年で2番目に売れる月…
正直辛いです(笑)
12月の半分以下の人数。
昨日も金土より売れるっていう。
月曜日なのに(笑)
でも終わったあと滅多に褒めてくれないのにすごい褒めてもらえた(^O^)♡
やっぱりそういうのがないと頑張れないよね。
花見行こうとかごはん行こうとかビタスイ行こうとかカラオケ行こうとか……いろいろ言うのにいっこうに連れてってくれない( ̄ー ̄)
まあ、一緒に休み取れないんだけどね、結局(´・_・`)
4月からどうするんだろう…
というかこれから?
わたしも真剣に考えなきゃ。
一緒に働きたいけど…ね。
最近いろいろ考えてて。
あーあ。
なんか……大人になりたい。
20歳になりたい。
見た目は老けたくないけど(笑)
ただでさえ19に見られないから( ; ; )
まあいいや。
今日は!
久しぶりにおかいもの♡
いろいろ物色してきます♡
そしてiPhone5にしようか
真剣に迷い中~
お花見行きたいな~
iPhoneからの投稿
