CM見て釣られて登録してしまった次第である。


はて、どうしたものか・・・


てかピグってなんぞ?w


ワタクシにはよー分かりませんがな。


さて、これはいったい何をすればいいのだろうか・・・


さっき自分の顔?を作ってる時ピコピコ音が鳴るけど


結構うるさいのね、アレ。


明日は休みだ。


仕事がないというだけでこれほどまでに開放感に満ち溢れることはない。


残念な事に明日の天気は雨。


誰が何と言お言うと雨。


仮にもしも雨が降らなかったとしても、、、、





雨。


そう、雨なのだ。


ワタクシは休みの日、外へ出て


行くわけではないので明日


晴れようが雨が降ろうが関係ないのである。


一日中あったかい布団にくるまって


ゴロゴロする。


それが史上最高の幸せだと思わないか。


それに、ワタクシの住む地域では


川が少なく、ダムも少ない。


雨が降らなければ


すぐ渇水になり


給水制限がかかる。


そうなると非常にめんどくさい水汲みという作業を


せねばならんのだ。


ここまで読んでくれた諸君、


ワタクシが非常にめんどくさがり屋だと言うのはもうわかったであろう。


だから、一言言いたい。


雨よ降れ!!!