可愛くって爽やかなプレゼント | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


先日、コウタとくるみに新しいお洋服が届きましたd.heart*


送ってくださったのは九州に住む琴音ママさんほのぼのハート


ママさんお手製のお洋服ですwa-i*





かっわい~いはぁはぁd.heart*d.heart*
しかも爽やか~南の島①


コウタはエルくんとボブくんとお揃いハート
くるみは沙羅ちゃん、琴音ちゃん、璃愛華ちゃん美人3姉妹さんとお揃いですかぁっ







ジャーン!!
どうかしら?
コウタとくるみ初セーラー服ですd.heart*


いつか自分でも作ってみたいと思いつつ、フード付きのお洋服さえ作っていない!?作れないかあたん汗
セーラー服を作れる日は来るのだろうかはてな5!メソメソ


しかも、このスカートのフリルd.heart*
何度か挑戦しているけれど、毎度毎度悪戦苦闘しているのに
琴音ママさんはやっぱり上手なのよねぇにこっ









琴音ママさん、可愛いお洋服ありがとうハート
大切に着させていただきますほのぼの