トリミング☆6/1と始まりました | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


昨日はトリミングお風呂はさみ



いつもと同じで、とお願いしたので変わり映えはありませんがにまっ汗



ツルツルさんとふわっふわさんになってきましたほのぼのd.heart*

お腹がすき過ぎて帰宅したらすぐにご飯なので、車の中でパチリカメラ SP
くるちゃんお疲れでグッタリ顔メソメソ

18時過ぎだというのに写真が撮れるほど日の入りが遅くなりましたね~ほのぼの






コウちゃん ご飯を食べてようやく落ち着きましたほのぼの

ここ最近皮膚の状態が落ち着いていて、肩!?(前脚の付け根辺り)のハゲが目立たなくなってきましたにかっあげぇぃ!!





くるちゃんはひと暴れして、ようやく落ち着きました笑ぽけ~

暴れている姿がダイオオグソクムシに見えるのはかあたんだけかなぁ!?(笑)



今月のお写真と誕生月にトリミングをしたらいただけるプレゼント(今年は迷子札)プレゼント(●´Д`●)

迷子札は写真を入れることも出来たのですが
コウタのアレルギー情報を記載しておきたくて
写真なしでお願いしました!!


今までは散歩の時のハーネスに迷子札をつけていただけなので
今さらですが今日からお家ででも首輪をすることにします。

コウちゃん どこにも行っちゃダメだよ~ほのぼの









そして、今日は父と母が遊びにきました家

ま、お隣の公園のしょうぶを見にきたんですけどねあひゃっ



昨日から看板が立てられました!!







しょうぶ圃に水を引き入れて先日よりもあっという間にたくさん咲いていましたあげぇぃ!!



今年のしょうぶは早めに見にきた方が良さそうですよ~花花




橋を挟んで反対側では土曜日から始まる陶器市の準備の真っ最中でした。

しょうぶ祭りの会場側の屋台は土日のみの営業ですが
こちらの陶器市(広島焼きやたこ焼きの屋台も)は平日も営業してま~す!!