防備録・血液再検査 | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


写真を撮っていないので、どうしようかと思っていたのですが
記録のために書いておくことにしますえんぴつ
単にネタがないとも言いますが…(^◇^;)




16日の月曜日
コウタの先月の健康診断の血液検査で正常値よりも低かったT4の再検査の為に病院へ病院


採血とちっこの定期的な検査もしてもらいました。
ちっこは変わらず、尿に結晶は出ていないけれどエコーで膀胱を診ると白い影が(+o+)






くるみもお付き合いで病院へ行ったので、帰りに松葉菊の前でパチリカメラ SP




コウタが正常値よりも低かったT4は甲状腺機能低下症の時に低くなるとのこと。
その時は合わせてTGが高くなり(コウタ・高値でした)
総コレステロールも高くなるとのこと(コウタ・低値)。

症状としては
食欲がなくなるのに太る
顔がむくむ
動かなくなる
など。



特に症状でコウタに当てはまるものはないけれど
念のために再検査をと言われていました。




16日(木)
結果を聞きに行ってきました病院


今回は正常値内に戻っていました~あげぇぃ!!

よって、血液検査はまた来年にほのぼの





ちっこの定期的な検査は続くけれど、健康になってきましたハート

最近は皮膚もいい感じですハートハート





あとは目やにと目の回りの痒みが治まると良いね~ほのぼの












目指せ!健康体のくるみあひゃっ





朝食抜きのためもあって16日の体重は3.16㎏


一時3.8㎏近くまであった体重も3.2㎏前後で安定していますにこっ