コウタロス | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


本日も午前の診察が終わる少し前に病院へ行ってきました病院






くるみも一緒です肉球肉球




今回はフィラリアの検査とコウタは1年ぶりの健康診断です聴診器


時期的なこともあって病院はすごく混雑しており
1時間待って診察室へ。


くるみの身体検査と採血、コウタの身体検査をして
そのままコウタは病院で預かりです。


お昼休み中にレントゲン撮影やエコー検査をしてくれるそうなので
今頃頑張ってるかな!?


ガタガタ震えていたけど大丈夫かなぁ!?


預けてまだ3時間も経たないのにすでにコウタロスにまっ汗






ほんの数時間だけ一人っ子のくるみあひゃっ




くるちゃんもコウちゃんがいないと寂しいねしょぼん