お初にお目にかかります。​

 このような定型文からブログを始めるというのは、何とも言えませんね。しかしながら、末永く御愛読頂けるよう研鑽に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


 

 さて、上記のような肩苦しい文ばかり書きますと「読む気起きんな」「頭良いぶるなよ」となるわけです。実際、私/僕はそこまで語彙力がありませんので、無理して難しく書いています。まあ、語彙力や文才のない素人のブログですから、趣旨やオチというものも無いわけです。そのような「需要のない」ブログを誰が読むのかと問われれば、口をつぐむしかありません。お口チャックです。


 それでも、私はどうしても皆様とお話がしたく、時として湧いてくるこの気持ちを共有したく、このブログを始めました。この「わあ、怖い。」のブログに、皆様の時間を少しだけお貸し下さい。(返すこともできませんが)


                 私/僕より