誕生日パーティー | Aki Iregular Diary (BikeTrial & My life)

Aki Iregular Diary (BikeTrial & My life)

不定期連載日記(バイクトライアルなどなど・・・)

Aki Iregular Diary (BikeTrial & My life)-120207_2124~01.jpg

Aki Iregular Diary (BikeTrial & My life)-120207_2130~01.jpg

2月7日は僭越ながら私の誕生日。行きつけの焼肉店で誕生日パーティーをしていただきました。
しばらくしてなんと誕生日ケーキならぬ「誕生日チヂミ」をお店からプレゼントしていただきました!
お手製の旗�付きで~なかなかいいですね!旗のコメントが…読むのにちとコツ?がいりますね(笑)「焼肉苑」副社長ありがとうございました!美味しかったです
そして久しぶりにオールでした、朝が思いっきりキツかったのは言うまでもありません…