停電で臨時休業しました | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

 

 
 
本日午後より地域一帯の作業停電でした。
 
社内の電灯はもちろんのこと、電話、FAX、インターネット、セキュリティーなど・・・何ひとつ使えません。それに伴い、午後から臨時休業とさせて頂きました。お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。明日より通常通り営業いたします。何卒宜しくお願い致します。
 
改めて電気の有難さを実感した一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
会社に残っても何もできないので、午後からの臨時休業を利用して、平日しか営業していない人気のラーメン店へ行ってきました。美味かったなぁー(^^)v
そのまま自宅に帰って、昼寝もしてしまいました。平日には絶対にできない行動です。こういうのを怪我の功名とでも言うのでしょうか(笑)