1年前のブログ→”平成最後のサザンLive” | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

1年前の今頃は、

福井でサザンのライブだったんだなぁショボーン

 

同行入場が気に入らないとか、

客層が高齢化になったとか、、

セットリストがいまいちだったとか、、、

 

今の現状を考えれば、

とんでもない戯言を言っていた自分。

 

普通にサザンのライブに行けていた一年前。

いつになったら日常に戻るのかな?

 

今週末、

桑田さんがラジオで生放送するらしいですね。

ファンとしては嬉しい限りですが、

桑田さんの身体のことを思うと、

安全な環境で生放送なのか?

心配でなりません。

「しばらくは我慢しますから、桑田さん、じっとしておいてください!」

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る


 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で、現在大変厳しい経営状況です。様々な助成金や保証制度などを活用させてもらう予定です。そんな現状ですが、家族が救いです。仲が良い家族でホント良かった。。。家に帰るとパッと忘れさせてくれます。本当は彼女たちのほうが毎日辛い思いをしているのに・・・。妻と娘たちに感謝の毎日です。美味しい料理と笑顔が出迎えてくれています。さっ!早く帰ってビール!ビール!乾杯~!