今年一年、無かったことに。。。 | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

 

春のお彼岸の日に、アルバイトがあって、

墓参りに行けなかった娘を連れてきました。

 

 

 

墓参りの帰り、娘がポツリと一言。

「日本中の学生を全員、留年にすればいい。」

 

学校に行けなくて、授業、部活、大会、学校祭、修学旅行、受験、就活など。。。

このままでは、何一つ叶いません。

 

「今年一年、無かったことに。。。」

それぐらいの覚悟はできているそうです。

いっそこと、そうほうがいいとも。。。




 

 

 

 

 

先日のブログの件で、過激なコメントになったことを反省しております。腹に思っていたことを正直に書いたら、あんな表現になってしまいました。ごめんなさい。しかし、同級生の主婦からは「よくぞ言ってくれた!ありがとう!」とメールが届きました。逆に、「反社からの標的にされるぞ!」と木下優樹菜並みに、脅しをかけてくる人も。。。いずれにせよ、この時期のSNSには気を付けます。