親不孝パンツ | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

 
 
♪マンピーのGスポット♪で
ダンサーが被っていたパンツ。
(通称:親不孝パンツ)
 
これをライブDVDの特典に付けてくるあたりが
サザンらしさですよね(笑)
 
 
 
どうやら?ユニクロのパッケージをオマージュしているようです(笑)
 
 
 
 
もうひとつの特典として
「親孝行ボーナスDisc」が付いてます。

 

 

見どころ満載です!

 

 

今回、初めて他人のチケットで参加したサザンライブ。

屈辱というか、、、サザンファンのプライドが、、、

ここまで、チケットがすべて落選したのは初めてでした。

 

来年こそは、必ず当選しますように・・・

オリンピックがあるから、サザンライブは無いかな???

 

 

 

 

今回のライブのセトリ。

当たって砕けろ→東京シャッフル→DJコビーの伝説→わすれじのレイドバック→思い過ごしも恋のうち

この流れは素晴らしい!!!