抱き枕 | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

中西昆布でお客様に

PayPayを推奨している以上、

自分でもプライベートで

PayPayを使うようにしています。

 

事前にPayPayが使えるお店を探し、

財布を持たずに買い物をしています。

実に便利で、お得です!

福井でも、もっと使えるお店が

増えることを期待しています。

 

PayPayとヤフーカードを連携すると、

さらにお得になるというこで、

ヤフーカードにも入会しました。

まんまと孫正義の画策に

はまっています(笑)

 

ヤフーカードの入会特典で

10,000ポイントも獲得しました!

このポイントは

ヤフーショッピングで利用できます。

期限付きなので、

早めにヤフーショッピングで

買い物をすることにしました。

まんまと孫正義の画策に

はまっています(笑)

 

10,000円相当の商品を

ネットショッピングで探すと

いろいろあり過ぎて困ります。。。

 

さんざん迷ったあげく、

これに決めました!

 

 

 

 

抱き枕。

 

お金を出してまでは買わないであろう

抱き枕にしました。

 

でも

これがなかなかどうして・・・

快適です!

 

枕は、じぶんまくら

マットレスは、トゥルースリーパー

その上で抱き枕を抱えて眠る。

最強の睡眠環境です。

 

 

 

 

 

 

 

あと6,000ポイント残っています。

何を買おうかなぁ?