コンフィデンスマンJP(ネタバレ) | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

話題作は、つい見に行っちゃう

ミーハーな夫婦です(笑)

映画『コンフィデンスマンJP』

 

 

 

★☆ご注意★☆

今からネタバレです。

これから見る予定の方はご遠慮ください。

 

 

 

女たらしの詐欺師役の三浦春馬が、

映画の中盤まで、

ほぼ主役ように活躍します。

ダー子こと長澤まさみとの

ラブロマンス映画のようでした。

「映画にするほどの脚本じゃないなぁ~」

って後悔までしました。

 

・・・ところが、

ラストで、大どんでん返し!

 

ダー子が最初から仕込んでいた罠が、

面白いように的中し、

最後はまんまと

三浦春馬と江口洋介が騙されます。

 

あまりの展開の巧妙さに、

ラスト10分は鳥肌が立ちました。

恐るべし!天才詐欺師ダー子。

ホント面白かったです(^^)v

 

この映画がDVD化されたら

もう一度見たいと思います。