法人化40周年 | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

本日、福井県護国神社さんに出張して頂き、
中西昆布の創業祭を執り行いました。
 
 

 
 
今年で創業87周年。
「有限会社中西昆布」として法人化してからは、
ちょうど40周年の節目の年となります。
これもひとえに皆様のご支援ご愛顧の賜物と
心から感謝いたしております。
ありがとうございます。
これからも皆様に愛される“こんぶ屋”であり続けますので、
何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
40周年と言えば、
あのサザンオールスターズと一緒です。
いよいよ来週!我が地元福井でライブが開催されます。
 
 
 
 
ファンクラブ枠、ローチケ、LINEチケット、WOWOWサポーターなど・・・すべて落選しましたが、
ある人のご厚意で、サンドーム福井でのライブに同行させていただけることになりました。マジ感謝しかないです。。。ありがとうございます。
ツアーグッズもネットで注文しました。準備万端です。楽しんできまーす♪