アスレティックアワード 2017 | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

 
2017年度に陸上競技で活躍した福井県勢に贈られる賞
 
次女が、【目標記録突破賞】という部門で表彰されました。
福井地区のリレーメンバーに選抜され、その記録が評価されました。
おめでとう!
 
会場のアオッサには、各賞を受賞した選手たちでいっぱいでした。
その子供の晴れ姿を見ようと集まった保護者もいっぱいでした。
親バカが他にもいっぱいいて安心しました(笑)
 
 
 
桐生選手が、福井の地で9秒台を記録して以降、福井の陸上界は盛り上がっています。
 
そして今年は福井国体の年。
さらなる飛躍の年になりそうです。
 
 
 
 
 
 
毎日の朝練、放課後練習。
自宅では体幹トレーニング。
日頃から努力している次女には、この賞は励みになったことでしょう。
 
これからも頑張れよ!