AKB48選抜総選挙をもじって・・・ | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

福井駅前ハピリン内の『かゞみや』さんで販売させて頂いている

「福井よろこぶ」シリーズ。

 

 

“かゞみや福井駅前店”さんと“中西昆布”との共同開発商品です。

おぼろ昆布やふりかけ昆布を少量パックにして、

お求めやすい価格(300円均一)にて販売しております。

 

昨年春のハピリンオープンに合わせて販売を開始して以来、

おかげさまで売り上げが好調で、

福井のちょっとした手土産品として、県内外のお客様に喜んで頂いているようです。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

販売からまもなく1周年ということで、

AKB48選抜総選挙をもじって・・・(笑)

 

全アイテム12品目の売上ランキングを

【YKB12総選挙】と銘打って、特設コーナーを設けさせて頂きました!

 

※YKBとは・・・「よろこぶ」の略です(笑)

 

 

 

堂々の第1位は!

『特上白とろろ』です。

ダントツのぶっちぎりの1位です。

ありがとうございますm(_ _)m

前田あっちゃんというところでしょうか?(笑)

 

 

 

お気づきでしょうか?

キャラクターの女の子の髪の毛が、

それぞれの昆布になってるんです!

面白いでしょ~

 

 

 

11位と12位だった商品は今回落選し、

新メンバーが2アイテム加わりました!

まさに入れ替え戦のガチの選抜総選挙です!

 

こうやって定期的に商品のテコ入れをさせて頂きます。

 

 

 

この特設コーナーの設営に携わっていただいた

かゞみや福井駅前店のS田さん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

福井駅前ハピリン1階の「かゞみや」さんで販売中です。

よろしかったらお立ち寄りくださーい(^-^)/

 

 

 

 

中西昆布ホームページ&ネットショップ|福井の昆布専門店|ご進物 おみやげ ご家庭用に