蕎麦ちょこセット | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ


 

桑田佳祐の年越しライブに行けなかった僕のために、ライブグッズを持ってきてくれた人がいます。

 

『蕎麦ちょこセット』

♪ヨシ子さん♪の歌詞にも出てくる♪上鴨そ~ば♪をヒントに考案したライブグッズなのでしょうか?(笑)

 




 

 

ライブ会場に舞った風船も同封してくれてました。

ありがとうございます。

 

って、その人も落選して行けなかった人です。

友人に僕の分も頼んでくれてたそうです。

重ね重ね、ありがとうございます。

 

今夜もう一度、録画したWOWOWでも観よーかな(^^)

 

 

 

 

 

 

中西昆布ホームページ&ネット通販|福井の昆布専門店|ご進物 おみやげ ご家庭用に

 

 

 

その人、

僕がサザンファンを辞めるのかと心配していたそうです(笑)

 

チケットがことごとく外れても、一生サザンファンですよ、僕。