家族旅行② | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

学生時代、大阪に4年間住んでいましたが、

行ったことがない街「鶴橋」。

 

ちょっとドキドキして駅のホームに降り立つと、

すでに焼肉のにおい。

 

 

IMG_20161011_183438719.jpg

 

ここはコリアタウン、

駅の改札を出ると焼肉屋さんだらけで、

あちこちで韓国語が飛び交います。

 

 

IMG_20161011_183158558.jpg

 

♪桑田佳祐の音楽寅さん♪で、

O.A.された『喜楽園』に行ってきました!

 

IMG_20161011_183158951.jpgIMG_20161011_183254167.jpg

 

店内のあちこちに、桑田さんのサインや写真が貼ってありました。

 

 

IMG_20161011_183436678.jpg

 

上ロース、上カルビ、上ハラミ、中落ちが入った「喜楽園セット」

 

 

 

IMG_20161011_183436980.jpg

 

大阪名物の「てっちゃん」

 

 

IMG_20161011_183438319.jpg

 

特製にんにくソースで食べるタン塩

 

 

IMG_20161011_183437297.jpgIMG_20161011_183437629.jpg

 

生ビールから始まり、チューハイレモンをはさんで、最後はマッコリ。

昼間っから酔っ払いおじさんの完成です(笑)

 

うまかったなぁーーー♪

上カルビを何度もおかわりしたけど、

お会計はかなり安かったです。

焼肉の街「鶴橋」にお腹も財布も大満足でした(*^^)v

 

 

 

昭和7年創業|福井の昆布専門店|中西昆布ホームページ&ネット通販|ご進物 おみやげ ご家庭用に