例年通り | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

・親戚に『江川の水ようかん』を発送
・お取引先様から『忘年会』のご案内
・お得意先様から『特注品』のご注文

今年も、この時期の例年通りのタイムラインです。
ありがとうございます。

昨夜の『夏目三久の怒り新党』で、有吉が言ってました。
(正しくは、マツコ&有吉の・・・)
「twitterとかのSNSは、日記代わりに利用してる。」

僕も同様です。
毎日ブログを日記代わりに書き込んでいます。
去年の今頃なにしてたかな?って読み返すのに便利です。
まさに去年の今頃、上記の3つのことが起きていました。

今年も例年通り。
これが一番だと思います。
ありがとうございます。






画像は本文とは一切関係ありませんが、、、桜エビのかき揚げと蕎麦は合わないと思う。。。






明日「31日」もポイント3倍のサービスdayです。
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m




中西昆布ホームページ&ネットショップ





これから仕事も忙しくなります。
これから忘年会も増えてきます。
身体のことを考えると、お酒もほどほどにしておいたほうがいいんですが、
「僕、ウーロン茶で!」ってなかなか言えない。。。