ガレリア元町でランチ | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ




久々のランチブラザーズ例会でした。
場所はガレリア元町にあるイタリアレストラン。
確か、、、昔ここは、パスタ専門店だったような???
中学、高校時代は、学校帰りにこの辺りでよく遊んでました。
しかし、今ではすっかり街並みも変わり、人影もまばらに。。。
なんか寂しかったです。




僕はキノコとアンチョビのパスタにしました。



 

 

 


※メンバーがFBに投稿した画像を拝借(^^ゞ



ごちそうさまでした。







中西昆布ホームページ&ネットショップ







フジモン:スシトーーク
バインバインバインバインダッフォー♪
ザキヤマ:マグロにアナゴ、アナゴにマグロ、アナゴにアナゴ♪
竹山:アナゴ増えてるよっ!

ザキヤマ&フジモン最高ーー( ´∀`)

※6月5日のアメトーーク放送以来、この曲が頭から離れません(笑)