桑田佳祐のライブグッズを頂きましたぁー (^^)v | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ


こんぶ屋スーパーマン


大阪にある取引業者様が、新年のご挨拶にご来店されました。


担当者のSさん。


以前、僕に「旭ポンズ」をお土産に持ってきてくれた人です。

(※その時のブログ http://ameblo.jp/n-konbu/entry-11060846232.html


今回のお土産は、「桑田佳祐ライブ in 神戸&横浜 2011~年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!!の会~」

オリジナルグッズです。


Sさんは、12月25日に開催された神戸での桑田ライブに行かれたそうです。



こんぶ屋スーパーマン


中身は、保存パックでした。 (・_・;)


えっ!?・・・ん!? 




しかし!

サザンファンである僕のことを思って、お土産を買ってきてくれる!

その気持ちが、非常に嬉しい♪o(〃^▽^〃)o


おそらくライブ会場はすごい人混みだったでしょう!

自分や家族、そして友達などのためにグッズを選んでる中に、

僕のも買ってくれたんですよねぇー! 。゚(T^T)゚。


嬉しい♪ ≧(´▽`)≦



こんぶ屋スーパーマン


もうひとつ嬉しかったのがコレ! ↑


コンサート中、上から落ちてきた風船シャワーのひとつ。


おそらく、『Let’s Try Again』の曲の時でしょう・・・。 о(ж>▽<)y ☆





こんぶ屋スーパーマン


「中西社長、すいません。。。(・・。)ゞ こんなもんしかなくて・・・。

 社長が年末の桑田ライブに行けなくて残念がっていたのを、ブログで拝見しまして・・・。」


そうなんです。Sさんは、毎日僕のブログをチェックしてくれてるんです。 (●´ω`●)ゞ




外は吹雪いていて非常に寒かったですが、

あったか~い気持ちになれた1日でした。 (*^.^*)


Sさん、本当にありがとうございました。 m(_ _ )m







こんぶ屋スーパーマン


中西昆布HP http://n-konbu.com/










「Sさん!お昼どきですから、一緒にランチでも行きましょうか?」と、お誘いすると・・・。


「中西社長、ブログでいつも登場している中華料理屋さんに連れてってください! p(^-^)q 」


ってなわけで、今日のランチは ↓



こんぶ屋スーパーマン

ご存じ、『森餃子』さんでーす。

http://ameblo.jp/n-konbu/entry-11087273815.html



こんぶ屋スーパーマン


Sさん 「あぁー、ビール飲みたい! (´□`。) 」






人気ブログランキングへ  ← クリックお願いします。