中西昆布のお歳暮ギフト | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

12月6日から10日まで開催した『中西昆布歳末キャンペーン』。


おかげさまで大勢のお客様にご来店頂きました。誠にありがとうございました。




テレビや新聞でPRをさせて頂きましたが、


今回、フェイスブックなどの交流サイト(SNS)も活用させてもらいました。


SNSの特徴は発信した情報が拡散することを実感しました。


あるお客様が「中西昆布に行って来たよ♪」と発信すると、それを見たお友達が「いいね!」。


次のお客様は購入した商品画像を投稿すると、他のお友達が「いいね!」。


フェイスブックは実名登録なので信憑性があります。


SNSをうまく利用すれば、まだまだビジネスチャンスはあると思いました。


その分、品揃えや品質には気を抜けません!




明日(12月11日)は日曜日。定休日のため中西昆布はお休みを頂きます。


中西昆布のお歳暮ギフトは、下記の福井県内の有名店で販売しております。


・かゞみや

・福井西武

・お茶の大三

・ユース

・アピタ

・ハーツ

・平和堂

 (敬称略)



こんぶ屋スーパーマン

当店自慢の逸品。

『磯の幸 NA-50』

定価 5,250円


・しそ昆布ふりかけ

・太白おぼろ

・塩吹細切昆布

・おにぎりとろろ

・特上白とろろ

・出し昆布

・しそわかめ(藻塩使用)

・磯おぼろ

・塩吹角切昆布

・とろろ昆布









こんぶ屋スーパーマン

当店売り上げNo.1

『磯の幸 NA-30』

定価 3,150円


・むき込おぼろ

・とろろ昆布

・塩吹細切昆布

・塩吹角切昆布

・磯おぼろ

・おにぎりとろろ









こんぶ屋スーパーマン


今年のお歳暮はコレ!

『磯の幸 DS-30』

定価 3,150円


・特上白とろろ

・出し昆布

・しそわかめ(藻塩使用)

・磯おぼろ

・塩吹細切昆布









こんぶ屋スーパーマン


当店人気No.1

『磯の幸 NE-25』

定価 2,625円


・日高昆布

・磯おぼろ

・おにぎりとろろ

・とろろ昆布

・しそ昆布ふりかけ








こんぶ屋スーパーマン


中西昆布ホームページ  http://n-konbu.com/
 





皆さん!ボーナスはでましたか?


いいなぁー。自営業なので今まで一回も貰ったことがないです。。。


今頃・・・。ネオン街は・・・。忘年会の2次会で・・・。




今日は皆既月食。


夜道にご注意を!






人気ブログランキングへ  ←クリックお願いします。


今日は寒いし、今からウチ飲みで熱燗でも飲もうっと。。。