暖簾 | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ



こんぶ屋スーパーマン

【デザイン:Cinnamon GRAPHICS シナモン グラフィックス】
【設営:アドプランニングエビスヤ】




暖簾を新調しました o(〃^▽^〃)o


いい感じでしょ (^_^)v



こんぶ屋スーパーマン


先日設置した懸垂幕が、予想以上に良い仕上がりだったので、


この際、暖簾も新調しちゃえぇーってことで・・・(^ε^)♪



こんぶ屋スーパーマン

店舗と作業場の仕切りの暖簾も新調しました。




暖簾も代えたので、社長も代えちゃえって話もありましたが、


・・・そこはなんとか、僕が続投させてもらうことになりました。 (^▽^;)




気分一新。


さらにバージョンアップした中西昆布で、ご来店をお待ちいたしております。





こんぶ屋スーパーマン

中西昆布オンラインショップ URL http://n-konbu.com/shop/shop.php?mode=product&action=list&caption=osusume&osusume=on





こんぶ屋スーパーマン

中西昆布楽天市場ショップ URL http://www.rakuten.co.jp/n-konbu/






こんぶ屋スーパーマン


中西昆布 『歳末キャンペーン』 開催決定!!


12月6日(火曜日)から12月10日(日曜日)まで


ご来店特典あり!!


ご期待くださいませ。



※詳しい内容は、近日公開のテレビCM、新聞広告で掲載させていただきます



こんぶ屋スーパーマン

中西昆布ホームページ URL http://n-konbu.com/













こんぶ屋スーパーマン


今日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。


あとは・・・


・栄養バランスがとれた食事


・十分な睡眠


・帰宅時のうがい、手洗い


皆さんもご自愛くださいませ。










人気ブログランキングへ