えっ!? 敦賀で…!? | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ


こんぶ屋スーパーマン



今年も福井県の昆布組合の会合(忘年会)が、敦賀市内で開催されます。


加盟する昆布問屋、昆布メーカー、昆布専門店、おぼろ昆布職人が集まり、


一年間の労をねぎらうと共に、年末商戦に向けての意見交換喫茶店や気合いかおを入れる会合です。


毎年、参加させて頂いております。




もちろん、お酒かんぱ~い!も入るので、車くるまb⇒NGでは、行けません。


JRで往復するのですが、帰りの電車電車でいつもウトウトかおzzz。


過去に何度か福井を通過し、金沢まで行ったことがうおー!!ありました。


ですから、数年前から敦賀で宿泊おとまりすることにしてます。





こんぶ屋スーパーマン



いつも利用するホテルをネット予約NETしようとしたら、


えぇーーー!?(・・*)+++ マジかぁーーー!?ショック


満室満室です。。。


敦賀なのに・・・!?かお


(敦賀市民の方、すいません。ごめんなさい


どうしよう???




福井 中西昆布 むき込おぼろ 50g
敦賀といえば、生産量全国1位の「おぼろ昆布」。
¥315
楽天楽天


こんぶ屋スーパーマン

中西昆布楽天市場ショップ http://www.rakuten.co.jp/n-konbu/




こんぶ屋スーパーマン


中西昆布オンラインショップ http://n-konbu.com/shop/shop.php?mode=product&action=show&schema=product_3&schema_no=&id=product_3:2



こんぶ屋スーパーマン

中西昆布ホームページ http://n-konbu.com/






facebook 有限会社中西昆布  にいいね!「いいね!」クリックよろしくお願いします。






楽天楽天で他のビジネスホテル(敦賀市内)が、なんとか予約できました。


よかった、よかったスマイルほっ






人気ブログランキングへ

↑クリックにご協力ください↑