100%夢を叶える量子的成功法ービジネスも、語学も、恋愛もすべてが上手くいく!

100%夢を叶える量子的成功法ービジネスも、語学も、恋愛もすべてが上手くいく!

語学、コーチング、ビジネスの学びを通して、毎日が祝祭になるような、経済的自由を楽々達成する量子的生活の秘訣を綴っています。


テーマ:

こんにちは。100%夢を叶える専門家の衣川信之です。

 

語学、ビジネス、スピリチュアルを統合した新しい学びを提案しています。

 

 

先日、天使の部屋で、自主開催としては初セミナーを開催しました。

内容は、リザーブストックで発行するメルマガのコンセプトや書き方、意識の持ち方を、グループコンサルするものです。



マーケティングの流れを計測する三つの指標

1、リードジェネレーション(見込み客集め)

2、コンバージョン率

3、生涯顧客価値

と、


ビジネスを育てる内的価値の作り方はウェルスダイナミクスの通りに、

1、情熱

2、才能

3、知識

4、人脈

5、人格

6、目的

と必要なフレームを提示し、用語に解説、注釈を加えた上で、一人一人の状態や目標に応じたコンサルティングへ進みます。


マーケティングの流れを計測する三つの指標が有用であるのは、

 

「ザ・ゴール」で示された「制約理論」の観点があると便利です。



・どこに詰まりがあるか、どのように改善できるか

・プロセスのどこを起点に考えるか



に意識的になり、

 

マーケティングの導線づくりが、他者主導で他人ごとにならずに、

 

自分主導で自分が創造する宇宙とよく協和できるようになるからです。



引き寄せ法則で最重要なことは、

「この宇宙は主題を特定する宇宙である」

という認識です。



さて、個別のグループコンサルに進んで、様々なお話を、事例やたとえを用いながら、わかりやすくお伝えしました。

その中で特に響いていた「心構え」、「考え方」が、



一通のメルマガを一個の商品と考える


です。



美味しい牛乳を製品ラインナップの一つとして持っている、自然食品や家具、移住を薦める不動産事業を行う会社(エフィカシーヴィレッジ)があったとしましょう。

エフィカシーヴィレッジの、ビジョンは、

神さまの贈り物である自分の才能が誰からも認められ自由に表現できるエフィカシースクールとエコビレッジを実現すること。

そのために、富無限の豊かさを分かち合う自立経済への移行と、清らかな水源、森、大地、海を取り戻し、母なる地球を敬愛するムーブメントを呼びかけています。


ソーシャルプロミスは、「富無限の豊かさを分かち合う自立経済への移行を促し、清らかな水源、森、大地、海を取り戻すための、自然と協和したライフスタイルを提案する」です。


「未来の子どもたちのために輝く地球を贈る、そのために天使の活動を地上で行う」教育事業のエフィカシージャパンと連携しています。



エフィカシーヴィレッジの本業は、不動産事業です。

関連事業として、美味しい牛乳、パン、チーズ、ワインなども扱っています。

豊かな「村ぐらし」をしたいと思う人は、口コミで、エフィカシーヴィレッジが手がけた、八ヶ岳や美瑛のお家を見学や体験に行くそうです。



その時に、多くの人が飲むのが、エフィカシーヴィレッジブランドの、美味しい牛乳です。

飲む人、飲む人が、口々に「美味しい」と言います。

そして、この牛乳が美味しいのには、理由があります、、、



美しい村暮らしに憧れ、自然環境の保全が重要な価値観であるような属性の方に、この牛乳は喜ばれ、支持されています。

そして、定期注文される方には、毎日、毎日、新鮮な牛乳が届けられます。



エフィカシーヴィレッジは、牛乳で儲けようとして、あるいは、自社製品の「売り込み」のために、牛乳を毎日届けていません。

牛乳の事業単体では、採算も取れていません。



大きく利益を伸ばしているのは、不動産の事業の方です。

こちらの利益が大きいから、美味しくて安全な牛乳を、安く提供できています。



だけど、美味しい牛乳を飲む人は、毎日、毎日、自分の夢とリンクさせる形で、エフィカシーヴィレッジのことを思い出します。

そして、この美味しい牛乳を作る哲学や技術がある会社が手がける、エコハウスやエコヴィレッジについて、いつも考えてしまいます。

知らずに、口コミしている自分がいます。

毎日届けられる製品に「信頼」があるからです。




この美味しい牛乳が自社の潜在顧客を連れてきてくれるので、不動産事業は広告をかけずに、必要なお客様だけが注文をしてくれます。

どうして社長がこんなことを思いついたのかと言えば、美瑛や八ヶ岳にお気に入りのパン屋さんがあり、その風景の中でそのパンが食べたいから、移住を決めた経緯があるからです。




毎日お届けする美味しい牛乳は、起業家にとってのメルマガのたとえ(メタファー)です。

メルマガであっても、ちゃんと自社ブランドの、自社のビジョンへと続く、製品の一つです。



無料であっても、読者は、登録し、読むというエネルギーをかけてくださっています。

ある意味において、お金を支払っているのと同じです。


だって、時間=エネルギーでしょ。


時間をかけてもらっているのは、お金に換算したら、お金をいただいているのと同じです。





この視点が持てたら、リッチ(お金美人)マインドが持てるようになります。



お金が居つく人というのは、お金を偏愛しているのではなく(追いかければ、逃げる)、

 

お金から愛されているのです。

 



それは象徴的な言い方であって、

お金から愛されている=生活や心の所作がていねいで、相手や社会を喜ばせ、勇気付ける行動が多い

というのが真相です。



価値を常に作り、与えているから、価値が常に与えられ、お金が居つくのです。

それはどうしてかというと、マインドが自由だからです。



マインドが自由だから、お金が関係ないところで、自由に、人や自然を愛し、勇気付け、才能を分かち合うことができます。

人生のある時点で、お金による制限、制約を、マインドの力で突破したのです。



マインドが自由だから、お金や自分の言い訳が関係ないところで、自由に、人や自然を愛し、勇気付け、才能を分かち合うことができます。

だから、提供する製品の品質が、丁寧に、素晴らしくなり、愛され、ファンが増えます。




起業家が書く言葉、発する言葉の一つ一つは、人生が豊かになる結晶の一粒、一粒です。

人を愛しているので、最良の形で、お届けしたい。


では、「どうしたら、書く言葉、発する言葉の一つ一つが、自分の読者にとって、人生が豊かになる結晶の一粒、一粒になるだろうか?」と考え、生活し、工夫を重ねます。



昨日のセミナーに参加してくださった人が、メッセンジャーで気づきを送ってくれました。

・メルマガを読む人は誰なのか

・誰のどんな悩みを解決するのか

・毎回のメルマガを商品提供している意識でやる     



気づきの「メモ」だと、これくらいですよね。

でも、参加した当人にとっては、そこに自分のストーリーがある。

だから、じわじわと、後になって、宝物を掘り出すメモになっています。



僕も、そう。

伝えたい項目は、

・メルマガを読む人は誰なのか

・誰のどんな悩みを解決するのか

・毎回のメルマガを商品提供している意識でやる     


だとしても、それを衣川が語る、語り口にふさわしい「ストーリー」の形式で語りました。



「神話の法則」に秘仏が収められているように、自分(多次元的な私)の心を解き放つ「ストーリー」には力があります。
 

 

 

☆メルマガ

英語も、起業も、恋愛も、世界平和も、すべてがうまくいく

量子的成功法(Quantum Success)の秘訣が満載!

【Everyday Miracles】好きな仕事で毎日が祝祭になる「宇宙の法則」の購読申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/873

 

 

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ


10/2(月)「豊かさと幸せを同時に手に入れる」ダイヤモンドオーシャン戦略に基づく「商品開発」セミナー
 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/214170


10/5(木)【女性起業家限定】リザストセミナー メルマガ攻略編@天使の部屋 少人数グループセッション version
 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/214368


10/11(水)【横浜】Quantum Money Mastery 内なる愛の億万長者マインドが目覚める量子的成功マインド講演会
 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/215593


10/11(水)衣川経営塾@みなとみらいクラス第4回
 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/213930

 

11/3(金)「豊かさと幸せを同時に手に入れる」ダイヤモンドオーシャン戦略に基づく「リスト構築」エキスパートセミナー
 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/212462



 


テーマ:

こんにちは。100%夢を叶える専門家の衣川信之です。
 

語学、ビジネス、スピリチュアルを統合した新しい学びを提案しています。

 

 

衣川がビジネスに開眼したのは、ロジャー・ハミルトンの「Your Life Your Legacy」(邦題は「億万長者富の法則」)を読んだ時でした

その本の中に、ガーデンのたとえがでてきます。

ちょうど奈良のいにしえの山里を案内してもらっていた時でした。


「虫取り網で蝶々を追いかけるのではなく、ガーデンを築けば蝶は向こうからやってくる、、、」


電車の中でそのフレーズを目にして、電流に打たれたような思いをしました。

そして奈良の山中を歩いていたら、急に、眼前に、綺麗なお花畑が広がっていたのです。

そのシンクロに驚きました。


そして、富の法則、ビジネスに開眼したのです。


心に描いたイメージがそのまま眼前に出現したような、メタファーの力は、量子物理学的に、言語学的に、神経言語プログラミング的に、引き寄せ法則的に、偉大です。

抽象度が高いゆえに具体的に適用しやすく、かつ自由度が高い、メタファーは、本質の波動を落とさずに、実現化するスピードを持っています。



要するに、

「虫取り網で蝶々を追いかけるのではなく、ガーデンを築けば蝶は向こうからやってくる、、、」という文字が、


蝶々が舞い踊るガーデンの光景と符号し、


イメージできたものは叶うと知っているので、集客の極意を身につけてしまったのです。



本当の繁盛店は、広告を出さなくても、時空を超えて、波動でお客様を呼び寄せます。

相手の魂が、その場所である体験をすることを必要としているからです。


お客様を幸せにしたい思いで、毎日腕を磨き続けている職人が、波動の法則を知っていて、夢を思い描く力を知っていたなら、


その愛の思いは、宇宙で最もピュアで広域の放送帯を通じて放送され、多くの人のインスピレーションに忍び込み、なぜか届いてしまうのです。


これは、思いの精度と結果で検証できるので、再現性のある、科学的なことだと思います。


集客は、何かのツールでお客を「集める」ことだと定義していたら、いつまでも、虫取り網で蝶々を捕まえに行かなくてはなりません

蝶も、好きな人も、追えば逃げるものです。

そして、ツールも次々に生まれ続け、どんどん忙しくなります。


しかし、波動の法則(宇宙の法則)がわかってきて、夢実現化の技術が身についてきたら、

イメージし、宣言したことは、叶うのです。


自動車やスケートの技術と同じです。

思い通りに操縦する技術のレベルはありますが、それは習得可能なものです。


地上の集客の手段よりも、高次の原因・結果である「波動の法則」を理解したら、

お客様は、美佐紀さんの思いに惹かれ、憧れて、勝手に「集まる」ようになります。


私の思いは、磁力を持っています。

その磁力は、自己肯定感と他者肯定感が高まり、自分らしく生きることの喜びが胸いっぱいに広がる時に、最も強くなります。

自分の未来を予感し、風に方角を訪ね、宝物を発見できるようになっています。

 

 

 

ビジネスも、恋愛も、語学もー

感謝ですべてが上手くいく

量子的成功法(Quantum Success) が学べる無料メルマガ

【Everyday Miracles】好きな仕事で毎日が祝祭になる「宇宙の法則」の購読申し込みはこちら


テーマ:

こんにちは。100%夢を叶える専門家の衣川信之です。
 

語学、ビジネス、スピリチュアルを統合した新しい学びを提案しています。

 

昨年から準備していた「女性の幸せ大学」を開学しました。

 

最初の講座は、今最も必要な経済教育、ファイナンシャル教育を

 

右脳速読講座という未来教育の最先端の形でお届けしています。

 

http://www.reservestock.jp/events/149721

 

 

「女性の」というのは、、、

 

潜在意識の象徴であり、男性の中にも、女性の中にも、

 

存在しているものです。

 

目標へ舵取りをする顕在意識(男性性)と、

 

夢が叶う無限の推進力を与える潜在意識(女性性)が

 

調和して生かし合うことのなかにこそ、

 

人類の幸せと豊かさの秘密があると考えての

 

ネーミングです。

 

 

また、私たちの学びをご守護していただくべく、

 

二人のマリアの名前をいただくことにしました。

 

お一方は、聖母マリア様。

 

お母さんや子供たちをいつも見守ってくださる

 

清らかで温かいエネルギーの象徴です。

 

そしてもうお一方は、マグダラのマリア様。

 

女性信徒のリーダーとなり、女性の社会的地位の向上に尽力されました。

 

 

潜在意識を開く右脳速読状態は、叡智と記憶の扉。

 

無限の夢を叶え続けるコーチング(未来)と、

 

記憶を癒すヒーリング(過去)と、

 

恩寵の中にあるスピリチュアリティー(今)が出会う地平です。

 

 

潜在意識を開けば、短期間で語学も上達します。

 

私が三十半ばからほんの短期間で英語ができるようになった理由を話しましょう。

 

これは短期間で事業が成功する秘密でもあり、

 

夢が無限に叶い続ける理由でもあります。

 

信じられないような話かもしれません。

 

 

だから、準備ができた人にだけ、伝わればよいと思います。

 

でも、すべての謎が解け、今すぐ幸せがやってくるような話です。

 

 

新約聖書に記されているイエスの教えは、

 

つまり、与える愛の教えは、

 

原罪や罪悪感の原理の上にではなく、

 

今ここにある、

 

あなたに見出されるのをずっと待っている、

 

恩寵の原理の上に、語られるべきでした。

 

 

恩寵の別の名は、愛であり、

 

慈悲であり、安らぎであり、

 

洞察であり、霊感であり、思いやりであり、

 

自分や他者への変わらない信頼であり、

 

無限の才能であり、情熱であり、富です。

 

 

恩寵の中で、才能は、開花します。

 


恩寵の中で、才能は、

 

収穫逓減の法則を破り、確率の法則を破り、

 

試練さえも微笑みのうちに味方につけ、全面的に開花します。

 

 

あなたが、敵をゆるすとき、

 

非難に値する人をそれでもゆるすとき、

 

あなたは恩寵の中に抱きしめられます。

 

そして、本当は許す人など誰もいないことを知ります。

 

私が語学の学びをする数年前に、

 

私は最も過酷なゆるしの機会に直面し、

 

憎んでも良い人の背景を思いやり、

 

人々が無関心の中に置き去りにされることがないように、

 

自分の才能を与えようと起業を決意したことがあります。

 

 

今にして思えば、自分のなかにあった、

 

最も過酷なときに人を信じ、敵を愛する気持ちが、

 

恩寵に導き、才能とやさしい気持ちを開花させてくれたのだとわかります。

 

 

私たちは、恩寵の中にいるのです、いつも。


流した涙が無駄になることなんてありません。

 

恩寵の中にいるから、すべてが可能になります。

 

 

2000年前、南仏に流れ着き、女性信徒たちのリーダーとなり、

 

当時の女性たちの社会的地位の向上に努めたマグダラのマリアは、

 

聖母マリアさまに導かれ、恩寵の中にいて、

 

喜び、信じ合い、そして学び、成長することを教えていたのだと思います。

 

 

彼女が愛した人が体現していたのが、

 

恩寵の中にある、永遠の愛だったからです。

 

 

愛はあなたです。

 

 

信じられないかもしれませんが、

 

二年前、初めてヨーロッパ旅行に行ったとき、

 

フィレンツェの美術館で、ある絵が僕を待っていて、

 

イエスの教えが恩寵の喜びに満ちていたことを、教えてくれました。

 

 

新約聖書の使徒行伝の中に、

 

恩寵に満ちた人が異言を話し始めるという記述があります。

 

 

空海が語学の達人だったのは、大きな大きな慈悲を持ち、

 

人々に才能を与え、生活の向上と成長を導いていたからです。

 

 

記憶法のトレーニング法も記録に残してくれましたしね。

 

 

恩寵の中で、愛と知識と富はひとつになります。

 

 

人を裁かず、状況を思いやり、強さや優しさを見てあげてください。

 

イエスの十字架の上での最後の言葉は、恩寵に入るヒントです。

 

 

思いやりの気持ちが満ちるから、才能が開花し、

 

ビジョンがいつも道を示してくれるのです。

 

順境でも、逆境でも、愛を示しましょう。

 

 

あなたの周囲の人を愛してくださって、ありがとう。

 

あなたの思いやりの一つ一つが、宇宙を照らす光の一粒になります。

 

あたなが示した愛が忘れ去られることなどありません。

 

勇気を持って、愛しましょう。

 

愛が、あなたの中で、待っています。

 

 

ビジネスも、恋愛も、語学もー

感謝ですべてが上手くいく

量子的成功法(Quantum Success) が学べる無料メルマガ

【Everyday Miracles】好きな仕事で毎日が祝祭になる「宇宙の法則」の購読申し込みはこちら