事務所の住人・・・ | ながしまのブログ

ながしまのブログ

京都府城陽市を拠点に、京都、大阪、滋賀、奈良など近畿を中心に外構エクステリアの仕事をしています。
お気軽にご相談ください。

こんにちはウインク音符 しまやんですウインク音符


朝から、 観葉植物達にお水をあげていたら  え゛!



ながしまのブログ


た べ ら れ て る


葉を食べていた犯人はこちら↓



ながしまのブログ


見えますか? 僕 見えてないよね?って感じにジーっとしてます。 見えてるよ~いー


昔懐かしのしょうゆバッタ・・ 名前 こんなんでしたっけ??

口から しょうゆみたな液体出すから しょうゆバッタだったような・・・いー


最近 朝 そうじをしてると 気になっていた 小さな糞ウンティルちゃんの正体も明らかになったので なんだか スッキリですあんぱんまん


大事な観葉植物達の為に・・・ 


出て行ってもらいました・・・ サヨナラ


エクステリア外構工事は城陽の(有)長嶋建装へクローバー

http://www.n-kenso.jp