あとは国立2次 | ほたかのゴチャまぜ日記

ほたかのゴチャまぜ日記

ジャンル色々、多趣味なほたかの日記。

娘は日能研で中学受験→中高一貫校→駿台→国立大学→教育業界に就職

私はスーパーで総菜作って12年目の中堅パート

私大一般入試が終わり、残るのは国立2次試験のみとなりました。
今日までにセンター利用4件、一般1件の合格発表が済んでいます。

センター利用  2勝おねがい2敗ショボーン
私大一般          1勝おねがい
センター利用で不合格だった学科を一般で合格

現役時は私大一般を1校も受けず、センター利用のみでした。国立2次も落ちているので、センター以外で合格出来たのは初めて。
国立2次に向けての不安が消え、少しだけ自信つきました照れ

第3志望に進学先(仮)が上がりました。

残る1校の発表で第2志望へ上がりたいです。