昨日
結局
義実家帰るのやめて

海に行ってきましたー!
子ども達初♡
うち自身も8年ぶりー

爽介海に入る前まで機嫌悪くて大泣きだったけど、見た瞬間めちゃ喜んで入って行きました

翔大と待ってたけど翔大抱っこが暑くて暑くて

翔大も海デビュー

入れた瞬間
ぎゃーって泣いたぐらいでピタっと泣き止みあとは
喜んでた
うちも、浅瀬で
爽介とヤドカリさがしたり魚捕まえようと試みたり楽しめたー♡♡

途中から
雷なり始めて雨降りそうだったので退散
その後、めちゃ降り出して危機一髪

帰りの車で
旦那と日焼けの話しになり、
赤くなってないから焼けてないよねって
余裕ぶっかまして、家に帰ってシャワー浴びて自分の足見たら
見事くっきり、短パンとの境がついてた…
うちは赤くならず黒くなるタイプみたいでした
(しかも滞在時間たったの1時間で)

夕方からは

旦那のお友達家族で
BBQと花火大会
総勢5組の家族集まってわきあいあい

↑子ども達へんなおじさんをレクチャーされてた



Candyからの投稿