안녕하세요 🥺🧡

그리고 

새해 복 많이 바드새요🧧

ですね!!

お久しぶりです😢❗️
blogを書かない間に2月になってました🥺
(コレ下書きしてさらに半ばになった笑

そして旧正月

去年に比べ全然更新できてない←本当
のに新たにフォローしてくださった方

いつもアクセスしてくださる方
ありがとうございます😭

かなりゆるめの更新になりますが
よろしくお願いします💗

みなさんのブログ空き時間に
楽しく読んでます🌷🌷

最近はアオ💙との
生活にもようやく慣れてきました!

こんなに赤ちゃんだった
クリスマス🎄時期から



今日は病院、3回目のワクチン💉
毎日可愛すぎて癒しです🐈

成長早い〜




子猫ですごく小さかったのに

ほやほやだった毛の密度も艶々になり
むくむくのまん丸になってきました

性格はかなり?やんちゃだとおもいます
暴れまくって

横見たらこれ。
甘えん坊でもある。






そして相変わらず
仕事終わって、家のことして
アオと遊んだ後、夜中🌖

やっぱり韓国ドラマ🇰🇷を見るのが
癒しの時間💗💗

あまり深いドラマは今は疲れちゃう
ハラハラ系とか
&時間ないので

ただ、ただ美男美女みて
癒されたいんです。ぼーっとみる感じ。

今期は忙しくて

★런온 
★도시의남녀의 사랑법 
★여신관린

しか追えていません。


↑みなさんお気づきでしょうか??

どれもわたしの

どタイプなビジュアル
が主役な事を
知らんがな。


そうです。
この3つのドラマ
内容はさておき←え

ビジュアル強すぎじゃないですか??

目の保養なんですよ👁✨
疲れた一日を癒す
ただ、ただ胸キュン💗심쿵 


あと、メイクとかスタイリングが
勉強になるのです

イムシワン✖︎シンセギョン

런온


この2人はスタイリングやメイクまで
ドツボで真似したい!
韓国服プロデュースしてる友達と
キャーキャー言いながら視聴

(主に可愛いかっこいい
おミジュのスタイリングについて

髪型も可愛い

あとは、ソダナ(ソシのスヨン
スニーカースタイル👟も
めっちゃお洒落でした

また書きたい1


あと※イムシワン熱で
ミセンまで完走
なんで今までみなかったの
最高!!
チャングレじゃなくて
爽やかやな。



オサンシク推しになってクっ
夫婦でハマるミセン。
画像荒

また語りたい笑2



チチャンウク✖︎キムジウォン



ジウォンちゃん
大好きで昔から出ているドラマ全てみて
いるんだけど

相続者たちとか太陽の末裔とかね。


また共演したのねふたり
キムミンソク



それでもって←
こんなに完璧イケメンなチチャンウク氏
のドラマちゃんと見た事ないんです。



韓ドラ🇰🇷師匠の母は
チチャンウク大好き(ビジュアル
似たもの親子かよ


いやー。写真集ですかって
ってふたりですね主人公

OST

이수현 さん


の歌声が最高すぎて
最近耐久で聴くほどはまってます



そして漫画も全部読んでいる

女神降臨



これはもう説明いりませんよね
まだ途中ですが


私は漫画の中でも
イスホ派です。
ビジュアル抜きでもイスホみたいな
人が好きですわ

と言うことは花男だったら

まーきの?派になる笑笑



皆さま

최최차차



ってご存知ですか?

チェチェチャチャ 

推しは推し、チャウヌはチャウヌ

최애는 최애고 차은우는 차은우다

の略らしいです。

 

推しは推し、チャウヌはチャウヌという

推しとは別で好きだというような造語らしい


 

チャウヌクラスだと特別

リアル王子だもん笑笑🤴

激しく共感です🌷



話それましたが
女神降臨はゆっくり楽しみに
見ています🤍

女神降臨ではコスメも
沢山でてて気になってます💄


とりあえずあれこれ書きましたが
化粧品も沢山溜まってるし
また書きたいと思います🤍🌷