안녕하세요 ☺️☀️

みなさまお久しぶりです。
👇
先週の土曜日


天気いい土曜日は気分좋다 〜♡👍

とか書きながら、下書きしたまま。

いま。
やっとゆっくりドトールの
ハニーミルクラテ🍯🥛(お家で🏠
飲みながら一息タイムです


めーーっちゃ
濃い忙しい日々を過ごし
気づいたら木曜日になっていました🙄白目

本当疲れて、珍しく
クレンジングは絶対するけど
パックしながら白目むいてました。
きのう。
危うくつけたまま寝落ちするとこだった。

旦那氏から起こされました。



年末にお義父さんお義母さん
の還暦祝いを行うのですが🎉

コロナ前は、どこか良いお店で
やろうと家族で計画していたけど

コロナのせいで
お家で🏠開催しようということになり

色々お取り寄せしたり
予約をしたり先週から準備の週末を
過ごしています❗️

それも忙しかった。

こういうのを自分でやるとなったら
めっちゃこだわりたくなる
私の性格。笑


花束💐のデザインから
インスタで見るのが楽しくなり
今回は、ずっとオーダーしてみたかった
お花屋さんに還暦祝いのお花を
お願いしました♡

お義母さんはお花好き
アレンジメント
ずっと、習われていて私の結婚式の
ウェディングドレス👰‍♀️の方の
ブーケはニコライバーグマンのお店にて
ワークショップで作ってくれました😭♡

なので、私が発注するのを
気に入ってもらえるか少し🤏不安ですが
そのお花屋さんセンス抜群なので👍
自分も当日花束みるのが楽しみです!

ケーキ🎂に飾るアイシングクッキー🍪も
ゲット!!

当日は味重視で
(旦那氏の意見

お父さんの好きなケーキ屋さんの
モンブランのホールに
これを飾ろう!!🐈





この辺は本当忙しいのに
自分で手間を増やしてると
書いてて思ったのである、、🙂🙂🙂



そして、過去picだけど
キロクに残したいと思う
お味も雰囲気も店員さんもとても良く
お気に入りのお店🤍に。

今はずっと外出自粛してるので
またいつか行きたい!

学芸大学でブランチしたお店


外観からほーんとにお洒落


▼PEDIBUS JAMBUS
というお店です。

ル・クルーゼのお皿もかわいい。
とにかく店内がフランス🇫🇷の田舎のような
(どんな?

少しレトロおっしゃーな空間。




朝からすごく幸せ。

カボチャ🎃と
さつまいも🍠のポタージュ
(大きいサイズ



チーズとろっとろの
まるでハイジのパン🧀🫕


食後のコーヒー☕️
ル・クルーゼのカップ☕️


優しい味で
ぽかぽかの日差しに
少し早起きして贅沢な朝でした🙋‍♀️


ちなみにこの日色々はしごしたので
またキロクします❗️


化粧品レポも溜まってるので
またボチボチ更新しよう。


いつも読んで頂きありがとうございます😊