안녕하세요 ☺️☀️

今日は天気が良くて
洗濯日和🧚‍♀️

昨日まで雨☔️天気も悪く寒くて
暖房フル稼働で肌も喉もやられるかと
思った🥲🥲

冬はとにかく保湿ですね。


この前、谷中に久々に行ったのですが

⬇︎この日

谷中の三清洞というアンティークショップ
があるのですが、そこで主人が器を
買っていて☺️(韓国の🇰🇷三清洞と
一瞬関係あるのかと思ってしまった
オタクなわたし。笑

そのアンティークショップも素敵ですが
その横に

え!?osaji🥄あるやん!
ってなりまして。

知りませんでした、谷中のこんな裏の通りに
osajiの直営店があるとは。

💡

〰︎
𝗼𝘀△𝗷𝗶 🥄


かわいすぎて。大興奮😤♡
偶々通って見つけた奇跡!!

引き込まれるように入りました〜
どこに行ってもコスメ熱🤯🤯笑

店内は広くないから人数制限が
ありました〰︎
(旦那氏待機)化粧品見るときはいつものこと。


この通りいいなぁ〜

散歩🚶‍♀️楽しかった。
ちゃっかり買い物までして。

このエリアに行く方


直営店の@osaji__ 
可愛いくておすすめです!

あと三清洞のうつわも
おしゃれですよん!


#osaji #記録用pic #화장품
#三清洞#アンティーク#谷中#千駄木