안녕하세요 🤍

昨日は無事に皮膚科行きましたよ😇
それはまた書くとして、今日は

タイトルに心の声が
でちゃってますが‥


私、リップ(口紅)大好きなんですが
#収集癖#コレクター ??


赤リップが好きなんです



この前の断捨離のときの
一部の写メお気に入りの12色でも

赤っぽいリップが多め。
※しかもこれ一部なので😳😳


そして、口紅は結構デパコス率が高い私

なのですが。
今日はその中でも朱赤っぽい
お気に入りを紹介します!!


CHAHEL ルージュココ


CHAHELの口紅💋は
大好きで色々持っているん
ですが、ルージュココのシリーズは
ココフラッシュとアリュールの
中間テクスチャーで使いやすい
(艶とマットの間のような)

440 アーサー


440は私がよく使う赤リップです(朱赤)
オレンジ味の赤なので、大人っぽくなりすぎず
カジュアルに使える赤です💕💕





シャネルの赤リップは大好きで他にも
たくさんすきな色があります🔥💋

いつか紹介したいなー他も。
(いつかがたまりすぎ問題)


初めての赤リップの方にも調節して付けやすい
色と種類だと思います👏🏻👏🏻

赤リップは
シャネルがおすすめです。



気分的にも?笑

韓国で、ブラックピンクの
ジェニちゃんのシャネルLOOKは
最強すぎました👏🏻👏🏻👏🏻



みてるだけで気分の上がる赤リップの
おはなしでした🤍

※画像お借りしました

▼▽コスメ好きさん
follow お願いします🤍

Instagram


ホットペッパービューティーコスメ


lulucos official member