안녕하세요🌿

冒頭から全然関係ないんですが笑
私のブログ ジャンルを

韓国からお届け

にしているのですが🇰🇷

コロナのせいで
次いつ行けるかもわからないし

専門韓国コスメやメイクご紹介🇰🇷が
多いですが在韓ではないのと

デパコスやプチプラコスメ
ナチュラルコスメ、海外コスメ

とかも出てくるので
コスメジャンルへ移行しようかと
(どうでもよい悩み)
思っているのでした🤟🏻🤣🤣


そんな今日は

韓国のヴィーガン、オーガニック
スキンケアをご紹介します!!


私のスキンケアの師匠



にゃむ姉がおすすめしてくれた


시오리스

シオリス




を使いはじました〜♡
いつも新しく試すブランドは教えてもらって
使っています(絶大なる信頼🙏🏻💗)


オーガニック🌿ビーガン認定された
肌だけではなく環境にも優しい
skin care

ミルククレンジングとポイントリムーバー
を使ってみてるけど、教え通り本当によい。

ミルククレンザーは

#CLEANSEMESOFTLY
柚子水61.7%🍊マカダミアナッツ🥜オイル
など配合のミルククレンザーでとにかく
優しい香りと使い心地。

普段はオイルかバーム派なので
久々のミルクに良っつ!!って
声出た(笑)

(メイク濃いのでオイル比率高め)

オイル系はやっぱり洗浄力は高いけど
必要な油分まで取りすぎてる。

そう実感するのでした。

このミルククレンザーをたっぷり使って
優しく落とした後は、肌がしっとりもち肌です

本当にやさしい〜って感じ(どんな)



続いてポイントメイクリムーバー


ネーミング可愛い💕

#GOODBYEMAKEUPREMOVER

目元に刺激を与えず落とせる👁


私はガッツリWPばかり使うから
ポイントリムーバーは必須だけど

こんなに優しい成分で、少し馴染ませたら
スルッと落ちました👏🏻(拍手)

これはリピった聞いていたけど私も
絶対リピします〜🤘🏻🤘🏻






今年の夏も師匠のおすすめ🇰🇷
ビーガンコスメ良いので夏のお疲れ肌に
みなさんも是非👶🏻💗