こんばんは🐟

連休あけバタバタし
昨日も気づいたら寝落ち←😫

でした〜!
連休取ると復活に時間がかかる😫


さて先日、旦那さんのお誕生日🎉
プレゼント🎁は欲しいものを
事前に聞いていてネットで注文💕


付き合ってる時から
欲しいものを聞いて送る派です!

一回だけ、結婚前提の
同棲の為に上京するとき

サプライズがありました🍷

フレンチのお店で誕生日の日に

ティファニーのネックレス

あのティファニーのブルーのショッパー
みるとテンションあがるぅー笑

とても、とても嬉しかった♡

節目には記念に残るものを。
ありがとう😊


そんな旦那さんはブランド全く興味なく
実用的なものが多いです←


食べることが好きで
記念日お祝いにはいつもより
少しいいお店🤏🍷に行くのが
定例で、今年は結婚記念日も
緊急事態宣言でお家お祝いだったので🥂
近所行きつけのイタリアンテイクアウト


今回は、近くで
コロナ対策しっかりしたお店を調べて
フレンチのお誕生日コース料理を
予約しました🥰

予約制だし、検温などをして
店内に入るし徹底されてました。





サプライズでお誕生日ケーキも

登場して、喜んでもらえました!

アットホームなフレンチのお店で
素敵なサービスでした🍰

切り分けてくださって
また素敵に盛り付けしてくださった♡



スイーツまで絶品でした🙏🏻



コロナ前は、マスクもせずに
メイクを楽しんでお洒落して
出かけて記念日も自由に行きたい店に
行けてたけど

それが当たり前だったけど


またコロナ第二波?
きているから、必要最低限
夫婦でも外食は最低限に。
出かける時も出来る限り気をつけて
過ごそうねと話しました😣

この日も早めの時間で少しの時間だったけど

それでも素敵なお店で
お誕生日お祝いできてよかったです🎉🎉


おめでとう🎉