안녕하세요 🌼

いつもブログを見て下さり
ありがとうございます😊

明日から日本は連休🇯🇵
木金土日なので4連休です☀️わーい。

そういえば、
急に蒸し暑くなってきて

頭皮ケア気になるな〜と思っていて

思い出した

心の声
이거 전에 한국인 상사에게받은 것이지만 ...
두피 케어 것 같은데。지금의 계절 사용해 볼까🧐

ガサゴソとストックの所から
ひっぱりだした。

🟣
_

前に上司🇰🇷に頂いたんだけど
初めて聞くブランド👂

AHEADS

つかってみようかな〜💇🏻‍♀️💈
韓国人の上司から頂いたんだけど
日本のサイトではほぼ詳細見つからなくて
韓国サイトで見たら
メンズ専用とか頭皮ケアみたいなんだけど
笑笑

わたし女子だけどw
(男性の係長からもらったけど)

係長なぜ。
(とっても優しく面白いお方でしたが。)

でもインスタで韓国語で調べたら
女性も全然使ってた〜

どんな感じかな〜

パケは可愛いけど🌼🌼


このシャンプーとともにずっと
欲しいukaのスカルプブラシを
買いに家近のコスメキッチンに行ったのだけど
ずっと売り切れ😂
季節柄??

痛くない心地いいってきくけど
いつゲットできるか。

夏に気になる頭皮ケア!
セルフで頑張ってみます!

そして(唐突か)
いつも読んでくれてありがとうございます😊

週末は沢山更新できたらいいなぁ
ブログ続けられている(いつも三日坊主)

がんばります〜。
イイねやフォロー嬉しいです!




アイスコーヒーが美味しい季節。
カフェラテ大好きだけど
暑いとアメリカーノいい。

韓国の薄めのアア好きです〜