안녕하세요 😉

今日はThe ordinaryの
使い切り美容液を
ご紹介します🔥😊

お気に入りで昨日リピ2本目なくなって
しまったのでまた買おうと思ってます🌷



最初に使い始めたのは1年半くらい前に
韓国のカロスキル店で買ったのが
きっかけ🥰✨✌️

日本には未上陸だけど
今はネットで全然買える😂



ちなみにドイツ🇩🇪のドグラスにも

こーんなたくさん専用棚にディスプレイ
されていました🙏


すごく人気のよう😍🔥🔥🔥

オーディナリーとは


カナダ発の大注目スキンケアブランド
The Ordinary
2013年にDeciem社の傘下としてできた
比較的新しいブランドですが、既に沢山のビューティーアワードを受賞しています

特徴は

高級ブランドに匹敵する高品質のセラムや
クリームが、低価格で買えてしまう所。
動物実験を行わないヴィーガンコスメで、
肌に優しく成分にこだわった
アイテムがそろってます

私が好きなのは
定番中の定番だけど

Buffet ビュッフェ


↑なくなってる(笑)2本目

アンチエイジング美容液で
とりあえずオーディナリーで何か使ってみたい
という方におすすめしたい✌️

どんな肌質でも使いやすいです🥰

アンチエイジングに効果のある
ペプチドを配合しており
保湿効果も高いです!

とろっとしてるけど、ベタつかず
(香りはんーいい香りって感じではない)
私はすきでした✨

ふっくらつやがでる使用感

使用上の注意点は
カロスキル店のお姉さんが言ってたんですが
ピーリングとか酸を使った化粧品と
一緒に使わないでくださいとの事でした🙏

前回、母も妹も買って
家族で使ってます😂✌️


世界的に人気のブランド
オーディナリー、またお店で買いたいなぁ🥰