我が家は仕事の金曜日ラブラブ


さっき、韓国メイクについて
ちらっと書いたけどえーん

私が韓国人で特に好きなお顔①が
(え、まてこれまた続くやつやん笑)

レッドベルベット

アイリーン

うぅ美しくないすか。ぇ

本当に綺麗な顔だな〜
雰囲気もすき、この大人っぽいメイクもツボ

合格くすみカラーのワントーンメイク

メイク真似したい。(元が違う)
アイドル強い、幅広い魅力笑い泣きチョキ

だって、だってこんなに↓

オレンジメイク×朱赤リップ
THE 韓国アイドルメイク
もかわいいし

今期から?CLINIQUE Korea

アイリーンがミューズ

最強に笑顔がかわいいし。


かと思ったら

ダミアーニでアジア人女性として初の広告塔に!

ミューズに就任したのは高級ジュエリーブランド「ダミアーニ(Damiani)」

アイリーンは“ダミアーニ”が探し求める概念、『多様な魅力を持つ女性』

にぴったりなモデルです

とコメント

アジア人女性がダミアーニの広告塔となるのは今回が初めてだそうですよ



溢れだす、魅力
ただもれてますね〜


調べてたら
私アイリーンと同じ学年だった(だから)
29歳 わたし90年生
アイリーンは早生まれの91年生

えー同い年か(驚愕アセアセ


鎖骨綺麗ー!!
これからも追っかけていきたい
アイリーン様でしたドキドキドキドキ

※ただ言いたいこといって終了(笑)
画像お借りしました