おはようございます🌿

GWはじまりましたね😊
引き継ぎステイホーム🏠ですが
こうやってゆっくりブログを書いて
(旅を振り返って笑)

友達とオンライン飲み🍻して
楽しく過ごしたい🥰🔥

いつも今おかれている状況の中で
自分が楽しいことを見つけていきたいな〜

では、ヴェネツィアⅡ 続き🚢


ヴェネツィアでのランチは
名物イカスミパスタを食べに🍝

可愛いお店❤

TRATTORIA RIVETTA


イタリアでは毎食「プロセッコ🍷」を
飲んでいました(飲みやすいシャンパン)


イカスミパスタ

ラザニア🧀

おいしい〜♡🥺🥺🥺
イタリアでの食事は本当に毎食美味しくて
幸せ幸せ💞

ちなみに旦那さんが、元々イタリアンが
大好きで🍕←特に

学生の時にイタリアに行って本場の
料理が美味しすぎてもう一度行きたい

っていう希望も今回の新婚旅行の目的の1つ

沢山美味しいものを食べました🤣

そして、ここは私が行きたかった
ジェラテリア🍋🌿

SUSO
SNSで見て、可愛いお店とジェラートで👏🏻

ピスタチオ×イチゴ🍓
さくさくチョコレートワッフルコーンも
おいしくてペロリでした🙏🔥

行列でした〜🤤


いつもは日焼け対策バッチリだけど
ヴェネツィアでは、日焼け止めは塗るけど
太陽をいっぱい浴びたい気分になるような
土地で🌿🌿🌞気持ちよかった!

いつもカーディガン持参ですねどね
(寺院、協会にはいる時)

サン・マルコ寺院


大鐘楼の見晴台から





夕方のこの景色が素敵すぎて
何枚も写真を撮りました✨

ディズニーの世界🤤うっとり

夜ご飯は、ホテルの近くの
ピッツェリアで🍕

これめっちゃくちゃ大きいんですよ。。
(私は2人で1枚でいいかと思うくらい🧀)




家族やカップル地元のお客さんが多くて
みんな1人一枚たべてる😩😩
自分で食べやすい大きさにナイフとフォークで
カットして食べてました🍕

味もとても美味しかった〜🥺🔥

今回は時間が無く、ブラーノ島に
行けなくて残念😢

ヴェネツィアは今回のイタリア旅行で
1番好きだったかもしれません🥺
また行きたい😩🙏