안녕🥳

私iPhoneケースは毎回韓国で買っています〰️

韓国携帯ケースってお洒落で可愛いのが多い🥺

今はこのさくらんぼ🍒🍒🍒🍒


DESIN SKIN というブランドのもの✌️

カロスキルの店舗で買いました🥰

元々は、コーデュロイくまさん🐻を
ネットでみて一目惚れ買おうと決めてたんです!

これ⤵︎かわいぃ


確かEXOのカイが持っててそれで
見つけたんだ🤔💡

がしかし、お店のお姉さんと話してて
私がちい財布を使っていると話したら

このさくらんぼ🍒可愛くて機能性抜群よ!
って!!おすすめしてくれたのが⤵︎ ︎です




こんな感じでカード3枚くらいは入る!!

↑TマネーとSuica入れても余裕🥰
なのにそんなに分厚くないんです👏🏻

手帳型ケースだと沢山カード入れあるけど
このタイプでカード入れれるのはいいわ🥺

ちぃ財布だし、バックも小さいのが好きだから
Suicaとか入れれるのはめっちゃ便利👏🏻👏🏻

他にも可愛いのたくさんありましたよー😊

これを書いてたらやっぱりくまさん🐻
も欲しくなってきて冬用に買おうかな笑

カロスキルの店舗と
ロッテヤングプラザの中にも店舗見つけました!

後はbuymaで見たかな🤔✌️✌️

おすすめですぅ🌸🍒🍒🍒🍒