7/6に世田谷オークラで投げたのが最後の

DJ-NORI国防長官です
今晩わ(・∀・)

腰、悪化して『ぎっくり腰』寸前でした( ̄□ ̄;)

あのヤバイ状態で
よく仕事してたな…。
毎日、鍼をやり続け
今は、靴下が履けるようになり、前屈も出来るようになりやした。
痛みは多少あるので
もう少しで治るのかな?

9/3、9/4と
AMF本大会に出るから
早く投げたいぜヽ(`Д´)ノ

明日、昼前からマッサージして、終わってから名古屋へ。
親子丼の『三和』でナイフとフォーク

30日
名古屋グランドボウルへ
ボ場内を視察し、
東海Openの観戦

師匠の矢島プロを始め

Japan Open
ダブルスのパートナー
ジョンテハ兄さん

一時はMemberだった
チェ・ウォンヨン

友人のパク・キョンシン

TEAM USAGIから
大谷内プロ、石田プロ、棚橋プロ、
アイビーの菊地プロ
城南支部長、上原プロ

頑張って~音符

夜は『矢場豚』かな?

31日
東海Open

飛騨牛で有名な
『馬喰一代』で食べれるかな?
東海Open

帰宅予定?

そんな感じ
( ゚Д゚)y─┛~~