@ゆー間に①ヶ月
早いな…。( ゚Д゚)y─┛~~
10日、行き着けのラウンジバーカクテルグラスへ氷室イベントで
盛り上がり、何故か逆ナンされた
Σ( ̄□ ̄;)

11日、氷室コンサートがあり凄く行きたかった。
モナコ!次σ( ̄- ̄;)にチケット用意してな(・∀・)

6月12日
TEAM USAGI練習会in本八幡で
湯川君とマリリンさん呼んで参加した。
腰は痛かったが、ベーカー、ダブルス、チームもあり、大谷内プロ、棚橋プロ、石田プロも参加され、凄く楽しめ①日だった。

本来、北海道から東京に資格を取得しに来てる
カナエちゃんが参加する予定だったが、試合形式にビビってしまい(笑)
不参加だった。
何故か本八幡で13時から投げに来てたし(笑)
ちと脅かしてやろうかと思ったが、普通に接触したけど失敗したな…。
やっぱ脅かすべきだった。
(笑)
13日の朝、腰は悪化(泣)

14日、リハビリとマッサージで半日が終わり、
22日、久しぶりの投げ♪
場所は足立区フジボウル。

山崎Pが投げてて声掛けられた。①年ぶりなのに
σ( ̄- ̄;)こと覚えてたW
ちょっと会話して、投げて帰った。

24日、矢島プロ帰国

29日、朝から医者へ
痛み止めを打ち
昼間~矢島プロのレッスンへ。
終了後に20日間アメリカの話で主にPBAシニアの事とピートウェバーの話で

PBAシニア
20位とか言ってたな。
決勝に残った65歳以上が
矢島プロのみ…。

恐るべし鉄人!

夜は記録会でスクラッチ+65
2位だった( ̄□ ̄;)

記録会の途中、
ティーチングPの横部P
とカッキー他①人が
投げに来た。

その2へ