一部の人が、
スーパー、コンビニと大量の買い出しをしてる人がいる中で品切れ状態。

店員から入荷予定未定と言われた。(-_-)

マジ困るぜ!!
ヽ(`Д´)ノ ウァ~ン

我が家は買い出しなんて一切してない…。しょぼん

ある物、残り物でやってます。
無くなりかけたら、無くなったら買いに行く。
まっ、一般的だよね?

常に冷静で生きてますガーン

万が一
食べ物が無くなったら餓死は覚悟の上アップ

連絡とれなかったら
餓死したと思って下さい。

てか、さ、被災地に避難されてる方は凄く辛いよ!!

そんなんで大量に買い出しする人、、、情けないし、悲しいよ!!

あと
歴史上でオイルショックは大した事なかったと年配の方々は言ってました。
マスコミやら、デマ情報に惑わされちゃダメ!!


大量に買い出しするなら
団体名を創って
『災害緊急物資隊』一同より
と被災地へ送りましょう。
コレ良いよね?

その④へ続く…。